2017年9月2日土曜日

方針変更

えーしばらく放置してた当ブログですが方針を変えます。
新都社の感想限定ではなく色々感想書いていきます。
新都社のはさっくり感想書くだけで、追加で商業漫画と映画の感想が乗ることになると思います。

方針変換理由は二つ。
一つは新都社感想をあまり書いてないこと。
もう一つは記録する場所が欲しかったからです。

最近考え直して自分がタイムリミットのある状態で向かう場所を考えた結果、映画を見てその感想分析や覚えておくべきところを記しておくべきだという考えになったのです。
考えたこと気付いたことこれは使えると言ったことを、まあメモ帳代わりに記しておくんですね。
なぜなら既に用いられている沢山の魅力ある要素を把握して使いこなせるようになるのは必須だと思えるからです。

という訳でそういうブログになります。
こういう映画や漫画やアニメ面白いよーってあったらおせーてください。

あ、あと描いた漫画の反省会場や分析メモ帳にもなりそうです。進捗報告とか投稿報告もすると思います。

最近は2017/8/15締め切りのマンガワントーナメントに「絶華」を、2017/8/31締め切りのジャンププラス連載投稿トーナメントに「管理社会で生きている」を投稿しました。
感想や反省点はすでに結構あるのですが結果が出てからまた書きます。あ、漫画形式で描いてもいいかもですね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿